あうー

プレゼンしぱーい。制限時間を間違ってた。終わるわけがない
内容自体はそこそこ自信はあったが、主張が自己責任論議から離れすぎて、さらに焦って巻いてたせいか「ついてけなかった」って声が多

うーん、休んでる奴の時間がもらえたら、結構いい線いったかもしれないんが。まぁちょっと展開の詰めは甘かったのかな、反省
時間と前向くのは難しいよなぁホントに。資料作りがギリギリだったから本格的なリハはできんかったし。ふぅ、いつまでも言っても仕方ないね



 自意識過剰かー。俺も相変わらず思春期だねぇ……性格に組み込まれてるのかもしれないけど、その辺の心理は今どうこうできそうもないし、する気もあまり起きない