打者受難?

今の日本を代表するバッターって今誰だろうか。いなくね?日本人には
村田……か?なんか違うなぁw
5年前ぐらいなら松中だったんだが。彼が衰えてからこっち、超一流っていえる大物打者はまだ出てきてない


そんなこと言ってたら西武が圧勝。でも日ハムも貧弱打線とののしられながら、毎試合それなりに得点している。好調は維持されている感じで、王手がかかったような気がしない
スウィーニーとか、なんかこういう痺れる場面では存在感なさげだなとか思ってたらマジで炎上したな。日ごろからなぜ打たれないのかよくわからんピッチャーだが
中島、おかわりも久々にきたし、天才肌・石井義の5番起用が当たってる。細川にも一発。なぜ代表に選ばれないのか理解できない片岡さんの盗塁も。西武に好材料満載の試合
もっともタダでは帰らない辺りハムらしく。森本とか大事な選手の火は消えていない。4番高橋って涙でそうだったが

稲葉が強行するらしいが、走れないんだから寝といたほうがなぁ……無理して新井みたいなことなったら目も当てられない。どの程度いけるのかは稲葉じゃないとわからないのだけど。でも、こういう場面で黙って座らせておけるようなレベルの選手じゃないのは確か。西武ドームを揺らしてください