内職とか

日本史がらみの勉強が楽しくて、勉強というとそればかりやってるここ何日か。まぁいい
経済知識の土台を固めるために現代社会用語集も読みだしてます。内容ごとにまとまってて意外といい教材。要するに社会ばかりです。当面はこれでもいいかな。all for模試!と言い切るのは難しいけど、勉強勉強です

スンスンスーン台模試が帰還。数、英、国の順に164、166、168。国語は学年2位だったので、こりゃかぼちゃに勝ったなとニヤニヤしてたら負けてました。おぉぅふ×ーっく

kwtは目測通り85。漸化式の解き方が悪いとかで−10。シンコスの処理が混乱して−5
チリはコンスタントに失点し86。生物は脱力感のため82。どっちも勉強量的には妥当な感覚。チリ、もう一歩欲しいな。90が期待値。生物は範囲にあまり関心がないのでおざなりにしてた。見直しだけやりましょか