苗字検索

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
ここの苗字検索によると、僕と同じ苗字は62世帯。約2万位。10万の苗字があることを考えると、意外とポピュラーだったようです
まぁ名前が名前だから、多分今のところ同姓同名はいないでしょうけどね


実は母方の苗字は12世帯しかなかったり。なんということでしょう!
微笑は6世帯あるのに殿馬はない
rishuの方が珍しかった。彼も同姓同名がいなさそうだ
黒あめの方が珍しかった。意外
前の文化委員長の方が珍しかった。そりゃそうか
前の前の広報委員長がやたら珍しかった

電話帳に載ってる珍しそうな名前の人をあたってみたら、5人ほどに負けた。珍妙なだけで、実はそこまで珍しくなかったのか俺の苗字orz

紫木……シキで一人
玖渚なし、哀川なし、匂宮なし、零崎なし、闇口なし、石凪なし、冬月なし、衛宮なし、惣流なし、綾波なし、デーモン小暮なし

三都主もないので、そんなに精密じゃないのだろうか?