やれやれ

巨人があの戦力を抱えて沈没してくれたら痛快だったが、そうもいかんか
広島時代ケガ一つしなかった新井をつぶしたワシが悪い、とか言うのは簡単だが、まぁ仕方ない。今の阪神はどこを見ても優勝には値しない。消去法的に広島最高。日本シリーズ広島vsロッテとかなったらマジ燃えません?経済波及効果低すぎてw
まぁパは獅子以外ありえんけど。オリは大舞台経験値低すぎ。勢いで隠れてるが、投手力は決して高くないんだし。とはいえプレーオフは勢いがつく2位3位に有利な構造だから、わからんか。でもやっぱ西武か


巨人、中継ぎよくなってから伸びたな。西村は壊したが(またうどん屋か?)山口、オチはけなげに投げててエラい。山口は去年のCCO誠ばりの自動発火投手から、よくぞここまで伸びたと言わんばかりの成長
やはり巨人は人材がいるな。育成が下手だから問題なかったが、そろそろマズい。尾花コーチは実績豊かな名コーチだが、いよいよ本領か
若手が出てこれない環境は変わらないが、野手に比べれば投手はマシだからな。野手は長い間使わないとわからない。席が空いたら数億選手入れるから、若手野手は哀れ。だからこそ坂本は応援したいんだけど

とりあえず順位変動的に面白いシーズンなことは間違いない。セもパも全く予想外の展開だわ