どうも

やりたいことやってるうちに睡眠のリズムが明らかに狂って、最近遅刻が連発中。そろそろ気の利いた言い訳を考えないと……

そんなしょーもない真似をしていては何も始まらないので、急いで文章書いたり本読んだりしないといけないんですが、リーマン・ブラザーズ崩壊について今日ミッチーが喋くってましたが(特にインパクトを与えようとかそういう雰囲気もなく、「今日のわんこ」を紹介するかのような話しぶりでしたが)実際、相当すさまじいことが起こってるんだという実感がまざまざと湧いてきて、あれこれ調べようとしてはいます

とはいえ痛感する力不足、知識不足、用語知らず。マネー経済の知識なしに社会とか100%見れないので、時間を作って何とかしないと
「時間作り」!この難題。サボってたけど、とりあえず今日から始動します
とりあえず無理せず、12時半に筋トレして寝れるように、授業中寝ないで内職できるように生活をコントロールせにゃ
今すごい勢いで本読みたくなってる自分がいます。でもその前に書かなきゃいけねぇモノだらけなんだけど……宿題含め


英語、63。思いのほか酷くて背筋凍りました。調子がいいとすぐうぬぼれるから困る。実力なんてどこにもついてないんだから、勉強しないと仕方が無い。英字新聞はまだ体力不足で読めないけど、なんとかかんとか出された範囲のことはやらないとな。即ゼミはいい教材