旅乃軌跡

さすがO森!永遠の灘校生!
怒りに任せてあの大量のあとがきを書く辺りが率直で彼らしい。50過ぎたオッサンで、あんなに子供っぽく向きになって子供のグチに言い返す人間、めったにいないなw
好感はもってるけど、ちょっとどこかに彼のクールなとこをみた記憶があって、それ以降なんとなく畏怖してます>O森
まぁ生徒の前での彼が全人格だとしたらさすがに50越えとして問題ありなんだが……w


自分の文章を3ヶ月ぶりに読み返すと、クサくてたまらんww
まぁ、前半のイタい部分は言葉遊びをしたくてあれこれ書いたので、まぁ自覚的ではあったつもりなんだけど。やっぱりもう少しドライな文章も書けるようにしたい
とはいえ、ざーっと流し読んで、一人だけ浮いてたのは何となく気持ちよかった。冗長文はかぼちゃぐらいだし、機内での追憶って構成を取ったのも僕だけだったようだ。よしよし
これまで書いた文章の多さであれば、そう負けない。多分僕にああいう作文でスタンドプレイをやらせるのは、そういう意地なのだろう