あべしちゃおう

福田総理がアベった速報
経済はともかく、政治のことは考えるだけ無駄なので考えませんが、小泉さんの再登板にBET。嫌だけど
薔薇麻生は党内に敵が多そうだし癖強いし、その他諸々、これといった人いないし。でも情報ないし、どうしようもないし
まぁ消費者庁内閣改造も、なんか何やってもスルーされ、結局支持率下がるだけ。引き時は早い方が良かったのかも。辞めろ辞めろと言われ、辞めたら辞めたで無責任。そんなもんかな

日本のリーダーって感じ、全然なかったもんね福田さん。かといって麻生さんも小沢さんも、あんまり信用できないけど(彼らのビジョンとか、あんま知らないし)

日本の未来、考えてみないと。これからの日本、大衆にわかりやすく示せる政治家はいないのかしら