和蘭

乙。まぁ負ける相手ではなかった

初回の4点。新井と森野は2安打ずつ。これで火がつけば前途も明るいね!
杉内。芸術じゃないけど、職人技。あの正確なフォームから、何度要求されても測ったように飛ぶ大スライダー。いいときの杉内はブレがなくてホント好き。しかしインタビューさえされない杉内。星野以外にコメントさえしてもらえない杉内。沢村賞ピッチャーなのに……
まー君は制球が雑だったが、鬼のような気迫で3奪三振。現在奪三振率27!
川上も無難に抑えてくれました。お疲れさん

西岡、青木のダブル核弾頭が絶好調。とまらねぇ。青木の2番はすごく合理的な感じがする。どっかで打席数との兼ね合いを考えれば2番に最高の打者(OPSでかな?詳しく知らん)を置くとよいと聞いたこともある。出れるし返せる青木は現在日本のキーマンかな
GGも一発でてよかったね。村田と役割かぶってるけど頑張れ!
とりあえず今日のヒーローは杉内と新井で確定。阿部はリードで仕事したから打撃はまぁ……しゃーないか。十分に他でカバーできていた

中盤の決めれない雰囲気はおいしくなかったけど、また終盤に加点。終盤の加点がジンクスになれば面白い。リリーフは充実してるし

明日は因縁だらけの隣国との一戦。実力は互角、かな?ただアメリカもいる中、2敗目を喫するわけにはいかんよね