初恋は1次元でした

それは夏のある日のことでした
†ルール†

・これは地雷バトンらしいです。踏んでしまったら必ずやるんだってさ!ゆっくりしていってね

・タイトルに『明日結婚します』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『彼氏募集中(切実』『初恋は2次元でした』のどれかを書かなければなりませんということにしといてやる。

・例外なし!!!!以上、だってお


★現在のメアドの意味は?★
名前

★今の着信音は?★
色々。電話の基本はDon't Look Back In Anger。同級生からのメールはモザイクカケラなど

★待ち受け画像は?★
YUIがギター持ってる奴。あの姿が好きです

★お酒は飲める人?★
法的には無理

★好きなお酒は?★
厨ハイ

★お酒の失敗を教えて下さい★
水割りの量を間違えてグホッとなった

★ストレス解消法は?★
ネット、ブログ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も★
親のセブンスターの副流煙

★あなたの人生で一番のいい思い出は?★
どれになるかはわからないです

★口癖は?★
文頭に「まぁ」。間投詞「ってか」など。俺も知りたい

★これを聞くと切なくなる曲はある?★
Don't Look Back In Anger(OASIS)、I'm in Love(GLAY)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★
関心は広がる。それを楽しんでいる節はある

★結婚は何回したい?★
365回ぐらい

★生まれ変わったら何になりたい?★
人間でいいよ

★異性の友達はおる?★
うーん?

★男女の友情って有り得る派?★
ないの?

★それはなぜ?★
正味さ、どこまでが友情って明確な定義あんの?

★グッとくる異性の仕草は?★
眼鏡直すとか、腕組むとか。色々

★異性の第一印象、まずどこを見る?★
顔?

★内面で好きなタイプは?★
論理的で、優しい人

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?★
ぶつかる部分がないのも、面白くないと思うけど

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。★
忘れた

★大きな幸せを教えて下さい。★
意識が大きく変えられそうな感触がしていること

★最近あった小さなショックを教えて下さい。★
ブログを見返してみると、自分がここ半年で精神的に全く進歩していなかったこと

★大きなショックを教えて下さい。★
自分の悩みが実に根本的で鮮やかに解決できることだったこと

★自分にとってmixiは?★
暇つぶし。他人が何考えてるか知りたいから。何か言えることがあれば、言葉にしてみたいから

★今やりたいことは?★
何か計画とか立てたい

★次に遊びに行く予定は?★
家族旅行

★財布の中身は?★
9000円

★何歳(いつ)に戻りたい?★
戻りたくないけど、12歳の自分にあって「計算やっとけ」って言いたい

★じゃあ、愛されるより愛したい?★
愛されたい

★最近のマイブームは?
変更等を考え中

★1日の睡眠時間は?★
7時間弱

★好きな色は?★
青系統

★今まで何のバイトした事ある?★
ない