練習とか

梅雨明けが全国で。困るじゃないか!合宿期間はきちんと梅雨明け十日に入ってくれないと!
それにしても晴れの多い梅雨だった気が。何か梅雨って感じがしない……、てか最近季節感が徐々に喪失していってるんだが。年?

そんなクソ暑い陽気の中練習ですが、冷静に考えてサウナ化した体育館で働くバレー部・バスケ部や、遮蔽物一切無しのグラウンドで走り回る陸上・サッカー・野球・ラグビーに比べれば随分軟派な気は……いやこっちも随分に(古文的な用法)しんどいですけど

通知表の成績は寸分違わず部長と同じでした。通知表なんて一緒でも事実上の点数には偉い開きがあるんですが、なかなか嬉しいことです。まぁ基本的に俺の点数に+消費税+αで部長なんでねー。理科、体育、数学で失点するのは同じ。レーダーチャートは相似形(全部負けてるけどなッ)
一度ぐらいは彼に勝って卒業したいけど、色々忙しくて出来そうにないなぁ。まぁせめてO森で次あたり、95以上取っときたい
よく教師が「今年は文系に成績のいい奴がようさん行ってる」とか言ってるけど、確かに通知表で見たらそうだな。9.0以上に最低10人はいる気がする。まぁ体育とかを除外したら9.5以上の半数ぐらいは……?それはないか