アッー夏休み

書かなきゃいけない文章は
・会誌のクラス参加
・図書委の会誌記事
・書評×5ほど
・生物がらみ自由研究
・日本史の自由研究
・お手伝い


やらにゃならんなってことは
・英語。一冊原書読んでみる。あとリスニング完璧にしよっか。とりあえず長文とリスニング固めてみましょうか。あとレベル高めの単語帳
・歴史。近代世界史の本みたいなんを買うか
政経。とりあえずセンター用本一冊
・山登り。とりあえず運動しまくらねば
・今年ぐらい宿題をさっさと盆までに終わらせたい
・小説。読める内に

ある程度日々に締まりを持たせる上で、計画だった生活しないとな。実際の抑止力になったか微妙だが、試験中の計画みたいなんを立てたのも役には立った


高校最後の自由な夏休み。めいっぱい使わんと