野球の夏

野球部の応援にはるばると。鬼のように暑かったけど、いい思い出ッス
結果は0−7の7回コールド負け。相手が強かったなぁ、先発はあんまり抑えられそうな気配がしなかった。実際ポンポン外野に運ばれてたしなぁ……。変わった錦さんはフォアボール連打で二死満塁にする劇場プレーながら被安打0無失点のリリーフ。暑い中、お疲れ様でした
でも楽しそうにプレーして見えた。うちにとっちゃ夏の一勝は達成できたんだから、成功なんかな。負け方としては悔しかったけど

野球はスタンドからだと配球が見えにくいんだけど、応援は楽しい。かれこれ長い間球場に行ってないなー
運動部の夏ってのは儚い。まぁ部外者だからそう思うのかな