見れてしまった

なかなか未練が捨てがたかったので、「どうせ起きれるわけがない」と思ってアラームだけセットして寝たら、まさか起きてしまった。てなわけでそのまま見る。スペインつえぇーw

詳しいマッチレポートは↓のURLからどうぞ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/josepgualdiola/article/471
このブログはサッカーが凄いよく分かっている人が一生懸命書いてくれてる感じ。ネット上で見れるマッチリポートでは多分トップクラスに戦術的な視点を持ってる感じでオススメ。CBからのビルドアップの重要性って、ここ読んで初めて納得した。このブログを見つけてしまったがために今日は一日気もそぞろ。明日からは気合を入れなおして、修正しなくては

スペインにも付け入る隙は色々あったが、先制点を取られてからはロシアと同じく攻めようとするスペースを使われまくって一方的な展開になった。粘り強い逆転こそドイツの持ち味だが、今朝は全く行けそうな気がしなかった。攻撃陣がほとんど空気化して、精度の高くない放り込みしかできなかった感じ。まさにバラックの呪いか