海パン刑事

 水着を持ってきたらバスケだった

 黒ワイシャツを直に着てきたのでちょうどいいTシャツもなく、それと水着(短パンみたいな)でバスケせざるを得なかった。ぶっちゃけシュール。てか変態的
 ソフトでは無敗を誇った組み合わせ。K井さん、K川先生、ゴリ、O長、俺でやってみたら44−4の完勝。シュート精度は低いけど、フィジカルで圧倒的に勝った感じ。自分は4点だけ貢献。最近自分のプレーに迷いを感じる、てか判断がトロくなった気がする

 わざわざ水着でプレーするんだから泳ぐ気満々のように思われたみたいだが、何度も言うようだが俺は泳げない。足から沈む
 親が言うには「泳ぎ方が通常の3倍ぐらい非効率」とのこと。確かに25m泳いだだけでも壮絶に疲労してしまう。理由は分からない。てか手足をばたつかせる時にどうやって力を抜くのか未だに理解できない。つーか普通に平泳ぎしてるつもりなのに、背筋が異常に疲労するんだが……?

 まぁいいや。泳げなくたって生きていける