無いのかよ

塾が休みだと知らずに行くところだった。あぶねぇあぶねぇ
完全休業で自習室すら空いてないので、スパイシーでカレー食べた後、mcdのマズいコーヒーと微妙なパイを場代に、個人用スペースに2時間居座った。家でさえなければ集中できるのだが(家で集中できるようにしたほうが効率はいいが、実際無理な気がする)



なんか急になんだかんだ言って自分は幸せなんだなぁとか、思ってしまったりする。まぁどこに基準を置くかだが。恵まれてはいることは確かなのかな。それを幸せと思えるかは別で
一昨日なんかはZAUに鬱々としたメールを送ったりして困らせたりしたけど、本当にテンションが日替わりで困る

集中できた後の幸福感って結構大事かもな。気分がいい