作文を書きながら

昔の自分の文章を読んでみた
中1:幼いなぁ俺。書きだしは結構うまく書けてるけど、ちとふざけすぎて空気をつぶしてる
中2:自分でも会心だった感
野活:いくらか言葉が足りない箇所はあるが、完全に焦点を絞り込んでイメージを深くして書いてる。身びいきだが結構異彩を放ってる感じか。違う人のだがYOUTYOU!が面白すぎる
 そういや他の人のを読んで、この時は夜中に自重せずにヲタ談義してたのを思い出した。内容忘れたけど
 semiの作文と今の彼を比較すると、別人に思えるなw連続的だから分かりにくいけど。やっぱ文集は貴重やな〜
中3:焦りが見える。文章としても考えとしても、未完で出した覚えがある。生き方に迷っていたさなかに無理矢理まとめようとしたのだろう
高1:暗い。客観的に見返してみて、この場に書くべきでない話だと思うが、これを誰かにとにかく伝えたいって思いは決壊寸前だったんだと思う。いわば懺悔か


野活、楽しそうだな。俺もみんなも