何か相変わらず

雨が降っているので自習室に行かなかったらやっぱり勉強できないダメ人間
いやー、あかんわー。意志力無いわー

firefox3を導入したら何でも出来る気がしていたマウスジェスチャーとAuto PagerとAll in One SidebarとFaster Foxが使えなくなってテンション下がってる現状。さっさと更新してくれー
マウスジェスチャーも実質「戻る」と「進む」しか使ってないけどさ、やっぱりねぇ。いるよウン
Auto Pagerは検索スピードを3倍にする神ソフトだし、Faster Foxも処理が高速化できるソフト。当然使わざるを得ない。でも今高速化せずに早いのはなぜだろうね?CPU温度結構低いからか。All in One Sidebarは説明ダルいけどサイドバーでアドオン設定、埋め込みデータのDLなどなどが出来る。どれも無くても問題ないんだが、時間のかかり方がだいぶ変わる

まぁ一日のDL数がギネス記録になったfox3のことですし、夏ごろには大体のアドオンが完成するんちゃうかなー