府知事

インテリぶったクラシックよりお笑いの方が定着

まぁ橋下ちゃんの言いそうなことですが……文化狩りが続きます

うーん平気で「インテリぶってる」と言い切っちゃう辺りが橋下流大衆プレーなんでしょーけど。「お前の頭がお笑い」とツッコミたくなる衝動にw

35人学級を撤廃するといって叩きのめされてすぐ撤回してましたけど、だからもうちょっと考えて発言しろよと

企業誘致も民間任せ、観光も民間任せと切り詰めることしか考えてない知事さんですが、これも民主主義なんですね
文化の町とか教育の町とか言ってた気がしますが、空耳だったのでしょうねー

潰しやすいものから大鉈ぶん回す。インテリには出来ない仕事で、ある意味必要なんかもしれませんけどね?ただサッチャーみたいな芸当がしたいなら30年早く生まれて欲しいです



ついでに
新小児科医のつぶやき
面白いサイトですんで医者志望さんは要チェックだ!