源氏物語と

学校で源氏物語の授業が今にも始まってしまいそうで困っている

あさきゆめみし」はいつぞやの週末に半分ぐらい読んだけど、顔の区別がつかないのと、途中で脳内を「光氏ね」の弾幕が駆け巡ったので途中で置いてしまっている

教師は何か和訳でも何でもいいから読めみたいなことを言ってるので、多分あさゆめを完遂することになるんだろうけど、ゲーム化されてねーのかねー。まぁR18だろうけど

藤壺(義母/姉/亡き母そっくり)
・葵の上(幼馴染/親友の妹/ツンデレ
・空蝉(人妻/年上/控えめ)
六条御息所(うら若き未亡人/年上/インテリ/嫉妬深い/怒ると怖い)
・夕顔(天然/かよわい/親友の元セフレ)
・紫の上(炉/活発系/妹系/藤壺の面影)
・末摘花(ブサ/天然)
・源典侍(エロ年増)
・朧月夜(奔放娘/敵対してる家の令嬢)
・花散里(なごみ系/お姉さん)
・明石の上(素直クール/田舎育ちのコンプレックス持ち)

コピペだけど
でも考えるとやっぱり、光源氏がそのテの主人公に見えて仕方がないwやってることもそうだし