妊娠しました

こんなタイトルに釣られるあなたもあなたです

●ルール●

これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。これ強制。


1.今の髪型は長い?短い?
 中。週末に切ったところ

2.背は小さい?大きい?
 170前半はどっちでもないね

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
 最初は調子よく。短時間労働を頼まれるのは好き

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 目立つ……らしい。実は反応を気にしてばかり

5.眼鏡派?コンタクト派?
 裸眼。つけるなら眼鏡。つけさせるなら眼鏡

6.デートの時はハイテンション?クール?
 予想不可。多分ハイテンション

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地。買い物したら自分だけ勝手に彷徨ってそう

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
 テンパってます

9.異性から言われる第一印象は?
 さあ?別段言われたことがありません。多分初対面の人間には言えないのでしょう

10.本当の自分は天使?悪魔?
 地を這いずる人間。翼はありません

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 変

12.今の髪の色は?
 黒

13.香水はつける?つけない?
 ファブリーズ

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
 どちらでも。好きに呼んでください

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
 ヲタク

16.性格は真面目?不真面目?
 マジメなときもあります。一口に言えるものじゃないんですよこういうのってきっと

17.性格は几帳面?いい加減?
 いい加減。一部除いて

18.眉は細い?太い?
 太い……?

19.連絡をとるなら電話?メール?
 メール。思ったことを推敲できるから

20.自分のエロさは並?上?特上?
 上?

21.好みの体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 スレンダーですね。はい

22.自分は精神的に子供?大人?
 両面

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 年上ですね絶対的に

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 ワッフル

25.遠距離恋愛はできると思う?
 分からない。やったことがない

26.恋人に束縛されたい?されたくない?
 されたくないし、したくない。てか束縛じみたものは全部嫌

27.恋人と一緒にごはんに行くならファーストフード?
 ファストフードが原義なのに何でファーストフードが半分定着してんのかな日本人。てかそうじゃねーとスローフードとの対称にもならないし「第一食事」では意味が通らないのに

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 動物系って何なんかな?アナゴとか?どこかにかわいげがあれば多分そこだけ見ます

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
 何かいいこと言われたらそれだけでよろめくでしょうね。耐性低

30.最後にこのバトンを回す人……
 お好きなように。書いたら一報