誤植

浮遊がちの人間なので、他人に簡単に影響されてしまいますな。ちょっと自悔
言葉遊びは前から好きで、長文書きも前から好きで、むやみに長々書いて「お前のメールは疲れる」とか言われちゃうわけですが。まぁここ2、3日の記事を読み返すと自分のものながら飛んでますねぇ……w

まぁたまには地に足着けずに飛ぶのも一興かな。まぁ普段からついてないけど

とりあえず中間ですねぇーHAHAHA
なんか細かい意味とかを考えるとまた止まらないし、テストは楽しむことにします。ルールは決まっていて綺麗に評価がでるのは、ある意味じゃゲームっていえなくもないですし
どうせなら楽しく爽やかにsportsmanlikeに。逃げてもいずれ回り込まれるしなぁ