服装

気まぐれにスーツっぽい出で立ちに堅めのネクタイ締めて、フォーマルに学校へ行った

ネクタイを締めていくだけで何かあるん?と軒並み聞いてくるので面白い。まぁ俺もそう聞くだろうけど。全く何の意味も無いけど、たまには服を考えてみるもんだな(Kにだけはyou're sirのパクリに思われたが)

自習中に食堂に行くとおばちゃんらに新任の講師かなにかと間違われたが

新人講師と言えば、期待の新人K。鉄の人気講師は伊達じゃなく、なかなか密度の高い授業だった。性格が合うかはともかく、授業は一年受けても損はなさそうだと思う。別解の質は、揚子江の倍はタメになるしね。cosπ/8とか思いつくわけ無い気がするが