trip

明日から旅行ッス。久々に首都の空気吸ってきます

ただ歩き倒しちゃえってのが目的だった夏の節約単独行に対して、今回はパックツアー。さるOBにお会いできるようセッティングしてもらいました。自分の目指してる(中の一つの)世界の住人に生で話せるのは実に嬉しいことです

楽しんできます。宿題なんて粉砕ッ



関係ないけど帰ったら塗装がはがれてリアス式海岸模様になった携帯を買い換えられそうです
今この記事打ってるSANYOのA5518SAはキーの感触がソフトでやたら打ちやすく、重量やコストにも優れた名機なんで、名残惜しくはありますが

店に取り置きしてもらってるのはW61CAのクチュールゴールド。ダイレクトメールとキャンペーンとポイントでタダ同然の値段で機種変できそう。デザインで優れたWoooケータイと迷ったけど、CASIOの切り札、圧巻の500万画素にやられました。防水のおまじないもついてて、山のお供にうってつけですからな
最近薄いのが進んでるけど、あんまり薄くて存在感無いとポケットとかから落ちそうで不安です。あまりケータイの細かい機能にこだわりはないけど、打ちやすさとカメラの質は気になるので、いい買い物ではあるかなとか