僕はきっと今いつかの夢の上に

気がつくとこの春休み聴いた曲の90%以上がRADWIMPSだったわけだが

最初かぼちゃがカラオケで有心論歌ってたので聴いてみた時は、そんなにハマる予感もなかったんですが。今やぞっこんです。気分高揚に欠かせません

アルバム曲までつくづく高クオリティ。ギミギミック、05410、揶揄、夢番地、ヒキコモリロリン、閉じた光etc

最近はホルモンとかをはじめカラオケで歌いにくい曲ばっか。あんまり耳ないし、誰が聞いても明らかにユニークだから楽しいんでしょうな

まぁRADもホルモンも歌うときは知ってる奴が聴かないと引くだけなのが辛いところですが。精神的に危ないラインに見られがちです
どうしても大衆受けしない方々ですが、そんなの……そういや小島よしおって今何してんだろう