橋下とおる

子供と同じくいとも簡単に知事の座まで当ててしまった橋下さん。やっぱりTVの力は強いわ。ゲームバランス崩壊させとるw市長の平松氏もTV人だしなぁ

まぁOBだから熊さんを応援していたけれど、ぶっちゃけこの人が通るに決まっていたわけで。落ちたら逆にびびっていただろう。なんか彼が崇め奉っているなんとか委員会での立場や家族計画の大胆さを見てると、先行きがどーも不安なわけだが

大阪のPRつったって、一応それなりに知名度(偏見?)はある気がしますがね。宮崎はまだしも。そんなに聡明な人にも見えないからなぁ……どうなることやら。16歳としては笑わしてくれよってところですが、どうせ私学助成金を上げたりはしてくれないんだろうな、多分

横山ノックと比較されることが多い橋下弁護士だが、参議院を経験したノックさんと違って、橋下さんの政治知識ってそこまで委員会で齧った知識だけじゃないのかな?知事になったはいいけれど何も出来ないってんじゃーどうしようもなかですしな。子育てに追われてとかww

選挙権も無い分際でなんだかんだ言っても仕方ないのですが、批判的なスタンスで傍観というところでしょうか。まぁ傍観するしかないのですがw