方違え

方違えとか言って宝塚経由で……とか考えたが、神戸線に乗るとどっちにせよ絶対西に行かねばならんので使えない

物忌みとか言って休むのもよかったが、あとで色々嫌なので、仕方なしに学校へ。返却順は英数国理社。not bad

英語:80切らなかったから可。提出物ポイントで2列目に降格されていたが、It doesn't matter to me.(そんなのかんけーねー)思いのほかオペラ座で得点していて腹立たしい。リスニングは相変わらずできなかった

数学:ωじゃなければ点は取れんだよ俺はきっと。うん。Bも乗りかけ、Aも80超で平均85は俺にしては上出来

国語:森本で思いのほか失点した。うちのクソ部長が95とか取ってたのがにくい。国語とかどうでも(ry と油断してるとそうなる。大森は上20に入るかどうかと思ってたが、結果はもう少し上。しかしあと1点なんだがなぁ……

理科:化学は訣別したから78でも泣かない。物理も訣別予定だし浜口ミスっても泣かない。地学?選択予定の生物はマークミスでちとやられたがOK。そこまで会心って数値でもなかったが

社会:オマケ問題の答えが分からなかったので、「世界史のテスト日」ってことで「もっと難しいテスト作れ。俺の3時間返せ」みたいなこと書いたら、そのことを実名で発表された。それじゃ俺は成績を鼻にかけたいけ好かない自己中野郎じゃないかと。俺の名前を出す必要もメリットもどこにもないのに……いたたまれなくて、胸が痛かった。今回の期末で一番傷ついたこと。日本史はしょうもないミスでベストの座を逸した。そんな点でも部長には勝てないアハーン。現社?それは何ですか知りませんよ私

家庭:73。でもそんなのかんけーねー

総評:得意科目(国語)は平凡。苦手科目(数学)は上々。選択決め込んだらどうもヤル気が出ない。化学とか試験中にふと「やっても仕方ないよな」とか思ったり……。現社と英語は改善の余地。国語もちょっと真剣さが足りない希ガス。てか全体的に真剣さが足りないわけだが。ゲーム封印?HAHAHA