寒いうぉ

日が暮れてからの冷え込みがいっぱしに冬らしくなってきましたが、原油高でファンヒーターを出してもらえない貧乏学生です

しかし冷え性で四肢の末端が異様な低体温になるため、暖めないと危ないわけで。具体的にどう危ないか分からないけど、頭寒足熱の原則もあるし危ないんでしょう

最近はフリース着て胸まで寝袋に入って勉強しているけど、これがなかなか効く。ストーブや暖房みたいに頭が火照って集中できないとかもないし(いや集中してないけど)きちんと足先までガード。何時間潜ってようとタダだし試験勉強にはうってつけ

てなわけで原油高に苦しむ方々にはオススメ。まぁ蓑虫状態は不格好で、動きにくいのが難点かも。しかしまぁうちぐらい冬寒い家(木造築40年)に住んでる人も少なかろうけど。まぁ古人も住まいは夏を旨とすべしと言ったし、別に家に文句は無いんだけど