厄日?

キャンプが終わってさぁ1週間とか思ったら、珍しく色々あった

朝の電車、なぜかケツをなでられる。何のフラグかと思ってとりあえず手をのけたら、その後は何もしてこなかったので手違いだったようだ。満員で振り向けないため、下りしなに見てみたところ、期待していた美人の痴女や、ガチムチのイイ男ではなく、冴えないメタボの禿中年。触るケツまで間違えるとは、どうにもならぬ人生よのぅと他人事ながら悲しくなった。初めてがこんなシケたおっさんかと思うと、妙に笑える

サッカーしてると開始1分でラガーマンと衝突。鳩尾を強打し、2分ほど呼吸困難+めまいに陥る。久しぶりにこの手のダメージを受けた。病状を尋ねてきたM師に、めまいで貧血状態だったので血がだいぶ下の方に、と言ったらなぜかウケた。よく分からない

夜11時ごろサイレンがうるさいなとか思ってたら、近所でぼや騒ぎ。近所で起こるのは生まれて初めてのイベント。生まれて初めての多い日だな今日は

そういや珍しく居眠り中に夢を見たが、詳しい内容は忘れてしまった