らしくない戦い

敗因は武田勝の大炎上につきる。スウィーニーのスクランブル登板も奏功せず、鬼気迫る7連打。初回7失点。これでどうしろという話だ

 その直後のイニングで1点取り返しても、また直後に満塁策(平田を敬遠し、谷繁勝負に出た)が裏目に出て2失点。とどめを刺された

 日本ハムは8安打1得点。朝倉ごときに抑えられてちゃな。まぁ一気に大勝負に出ないと勝てない試合だったが、拙攻が目立ち、持ち前の繋ぐ野球をしてなかった

セギノールは好調ながら、稲葉が未だ無安打と絶不調。セギノールも今日自打球でベンチに下がるなど、打線は不安が山積み。かといって投壊してては始まらないので、ヒルマンは何から手を着ければいいのやら