つっつくつん

親と弟は「がら空きやし、事故起こした直後なら安全やろ」とエキスポランドへ。私は募金のために住吉へ旅立つ

立ちっぱなしは鈍った体には結構効くな……体力減衰が嘆かわしい

 監督に来てた(大学1年の女の人)がこなたを地で行くような方で、気がねなく話せたので楽しかったが(いきなり踊る?とか聞かれたが。コスプレまでしてハルヒダンスしてるそーな)

まぁ性差がないのは知っていたが、リアルでそういう人と会うのは初めてだった。募金も募金でいい経験だが、これのが貴重な体験ではある

文化祭にでも来てくれと伝えておいたが、ヲタ相手なら初対面でも気兼ねなく話せんのかぃな……やれやれ。まぁ年が違う方が話しやすいってのもあるんだが

もし文化祭まで来てくれたら灘校図書委員会の誇るダンサー3人に頑張ってもらうとしようか