チキン火あぶり

亀田大毅がチキンなのは試合中だけでもなく、性根の底からチキンなんだな。飯がのどを通らない上謝罪の言葉も通らないか。肝っ玉の小さいチキンだこと

まぁ才能も意欲も3兄弟中最低だと評判ですがね。あの厚顔無恥な図々しさも全部虚勢だったってのは信じがたいけど。実際は親父に頭の上がらない小心な情けないガキなんだろう

なんとなく朝青龍を思い出したが、横綱は演技派っぽいし、実力もfuckerとは比べものにならん。今頃温泉で背泳ぎでもしてるんだろう。ま、大毅は引退だろうな。サヨナラ

 しかし親父の方は筋金入りのヤサグレだな。中学生がイヤイヤ謝ってるような態度には反省の色も見えない。処分が不服だってのがありありとわかった。敬語が使えないのは仕方ないとしても、心から悪く思ってたら、あんなひょいって頭の下げ方は出来ない

「大毅がこんなんだから内藤には日を改めて謝罪」とか、大毅が大毅がと言ってたが、チャンプに謝らなきゃならんのは大毅だけじゃなくお前もだろう。親なら大毅の頭ひっつかんででも頭を下げさせ、自分もその場で謝るのが筋だ。謝罪の仕方も分からないのか?

亀田兄は内藤に対しても謝罪のコメントを出していただけまだマシだ。亀田に才能があるのが事実なんだったら、WBCは親父のトレーナー資格を剥奪して信頼できるトレーナーに預けるべきだと思う。あの親父といてもろくなことになるまい