亀田切腹事件

 亀田の反則を調べたらチョークスリーパー、フロントスープレックスサミング(親指で傷口をグリグリ)、片足タックルなどなど多岐に渡っているようで

セコンドが目を狙えと指示してるのもマイクに入ってたらしいしなぁ。親父も兄貴も底辺だ

なべやかんのブログとか見てると客席の埋まり方は7割ぐらい、うち亀田ファンは3割。リングサイドは空席が目立っていたらしく、やはり亀田は大いに嫌われていると判明した。まぁ亀田が勝つほどボクシング界は腐っちゃいないんだろう。このまま亀田がボクシング史の汚点として消えてくれればな


内藤も色々コメントを出してるが、よく出来た人なんだろうなと思う。ずっと貧困で子供時代にいじめられたりもしたそうな。亀田みたいないじめっ子の典型にも勝てるんだと、いじめを受ける人らの励みになったら、とか言っていたらしい。内藤の名声は今やうなぎ登り。知名度もウン十倍に跳ね上がったはず。その辺は亀田の功績か