二重の極み、アッー

宿考の夜、4時ぐらいまでニコニコしていた時に古いるろ剣を観て、思わず惚れ直した。武装練金読んでみたくなる

昨日ブックオフで読んでみたが、こんだけ面白かったかと感激することしきり。同じ日本刀マンガの某ブリーチの3.141592倍ぐらい面白い。笑いあり泣きありでインフレも少ない。技名叫びながら攻撃すんのは少年マンガ仕様。それでも実に粋なマンガだと痛感した

 斎藤とか十本刀とか、サブキャラがやたら決まってる。脇役の良さは良作を名作まで押し上げるんだよね。うん


読んでから改めてニコニコでアニメ英語版見るとさすがに噴く。牙突零式→GA☆TO☆TU零style、飛天御剣流九頭竜閃ッ→Hiten-Mitsurugi style お取り寄せッ、秘剣其の二「紅蓮腕」→シークレットソードトゥー!ぐれんかぃなー!、二重の極み!てやあーッ!→二重の極みィ!アッー!など。実際に聞いてみんと分からんけど


 剣心の声がやたら男臭いのは、中性的で華奢なヒーローってのが向こうでは受けなかったからかな?その辺の中性さが結構効いてるんだけど

 中性的な人って日本人は結構好きなんだな。貧乳ステータス論もその辺に根付いてるわけだし。男に関しても言える……んかな。それは日本特有のものでないかもしれんが

フランス人とかは行為前にはシャワーを浴びずに体臭ムンムンで交わるし、胸毛湿原とか脇毛原生林がもてはやされるが、日本人は体臭とかあんま好きじゃない。不潔に見える

 中性的な美男美女って言うのも、あまり性を前面に押し出さない清潔感ってのが魅力なんかな