ペガサス流星泳法ッ

よく意外に思われるが僕は泳げない。クロールはペンチやモンキースパナぐらい泳げない

鼻から水が入ってくる量が人より多い(婉曲表現)ことや、息継ぎが下手なため顔をおもいっきり沈められないこと、苦しいため無駄に力むこと、そもそも泳ぐのが嫌いなことなどが挙げられる。まぁ水は嫌いではないのだが。バレーしたり水をかけあったりクラゲを投擲したり他人を砂葬したりするのは好きだ

プールの授業においてはなまじ泳げると25mを延々往復させられ苦しまねばならない

 その点泳げないプールは平和である。ビート板を3枚抱えて首を浮きに乗っけて浮遊してても武藤は苦笑いするだけだからだ。まぁ後ろから泳いでプレッシャーかけてくるわけだが

プカプカ浮いてたら武藤に「優雅やなー」と皮肉られたが、何が優雅なことかね。泳げない奴が努力を放棄して軽ボイコットしてるのは優雅に程遠いであります。だからといって今更泳げるようになろうとは思わんけど(なんか泳ぐのに他人より明らかに消耗するから。向いてないのでしょう)