ベンチプレス300kgの高校1年生

まぁアイシールドなわけですが

 キッドが死亡フラグに忠実に骨バキ割られ、鉄馬も陸もかっ飛ばされたジャンプ。まぁフラグ立ちまくりだったとはいえ、なかなかグロテスクな様相を呈してきた

アイシルは某王子と違って、まだ人間に出来そうなスポーツマンガだったが、ここに来てバトル化。前から高校生の領域は超えてたが、ついに人外登場。範馬の血でも引いてるんかねぇ。いくらなんでもあれで16歳は無い

まぁそろそろ破壊ネタは必要なんだが、泥門をどうやって勝たせるのか気になる。ライン弱かったし実際問題無理やろ(まぁ勝つんやろけど)

 にしても敵を全滅させたら勝てるって発想は無かったわ。試合中でも本気で叩き潰す気やったら傷害罪にならんのか?