世陸

せっかく長居(片道30分ちょい)まで来てくれてるんだから、行かなきゃ損です

 てなわけで行ってきますた。室伏は残念。まぁ限界ってとこなんかなー

実際に行くと意外と雑然としてて、ハンマー投げてる横で三段跳びの拍手をやってる間に1500mで爆走してたりと結構ごった。でもそれはそれで楽しかったし、ハンマーの放物線とか100mのスピードとか、結構楽しかった。近所で見ると10000mとかでもかなり速い(まぁ50m8秒台のペースなわけで。それを30分続けるあたり同じ人間とは思えない)1500とかなおさら速い

しかし見てるとつい競馬とかぶってしまう。日本人選手に向かって「小林ッまくれまくれッ」だの絶叫して、隣のおっちゃんに苦笑されてたらしいが当人はよく覚えてない


地元ってのがプレッシャーになるのか、いまいち実力を発揮しきれてないみたいやね。その辺やっぱ日本的な感じ。今のところ沸かせたのは朝原ぐらい。池田や醍醐ももったいないな……(両ふくらはぎ痙攣しても跳ぼうとする醍醐の必死さは泣けた)

今回日本人はメダルを取れるのか……ってマラソン団体は取ったか。末續に期待を寄せる私