あの頃に戻りたいとは言わん、だがしかし、だがしかし!

宿題三昧の日常に戻るわけだが、数学は35題ぐらい(丸つけは全然)、英語はoasisが12章にロイヤルが20ページにDB全部、国語は漢文全部と総覧の細かい奴、家庭科と土曜講座のレポートといった取り揃え

土曜講座のレポートは全く手が着いてないし、もはやあれこれ凝ってる時間はないのだが、捻りのないチープなものを出すくらいなら〆切を破った方がマシって気もするし(文献収集とか調査ってのは面倒なもんだなぁ)
 家庭科はどっかで写せばいいけど、こっちはそうもいかん。パクリを出すくらいなら座死を選ぶわぃ

宿題を計画的にさっさと終わらせるってのは所詮夢だな……でもメリハリと効率を意識して生活してりゃ、別に出来ないことでもないんだろうけど