日本語の意味

 洋楽ばっか聴いてると曲の歌詞に意味を見いださなくなる。むしろ君だとか愛だとかふにふに月並みなこと言われると興醒めするようにもなった

ホルモンにぞっこんしてるのは、歌詞に意味を求めない(わずかしか)態度が気に入ったからかも

 あとボーカル。草野正宗(スピッツ)とか藤原基央(バンプ)とかに匹敵するぐらい好み。hydeやふとっTERUよかタイプ。ナヲ姐の声が凄いアクセントになってるし魅力的。亮君のイケメン声とダイスケはんのデスボイスのギャップも楽しいし

万人受けしないけど、商業臭のするお決まりJポップとかより面白いと思う。曲としてどうか、とかは結局人それぞれだが、面白いことは確か。"ROLLING1000t"とか"ぶっ生き返す!!"とか"恋のメガラバ"とかは結構ポップだと思うし、暇ならYoutubeとかで聴いて味噌