名盤

近頃のCDは共有の登場もあってかヴァカみたいに値段があがって、コストパフォーマンスのちゃんとしたアルバムってのは1枚組のベスト盤だけになりつつあるが、そんな中でも買ってもいいと思う名盤は少なからずあるものです。

CDは買わない主義の私でも金銭面が許せば買いたいアルバムというと

ぐらいでしょうか。要はハズレ曲の少ないアルバムってことですが。BUMP OF CHICKENレミオロメンは基本的にハズレは少ないです。

事変も大人の方はいただけませんが、教育はどの曲も聞きやすいです。

アジカンは近頃どうも落ち目ですが、初のフルアルバムであるこれはいいですわ。ソルファもオススメ。「君の街まで」は永遠の持ち歌やし。

どうみても個人的趣味丸だしですが、TSUTAYAでふと見かけたら取ってやってください。