清流

体育会系がサボったおかげで23分30秒というそこまで……なタイム(自己記録は22分30秒)で5位に入賞。かぼちゃが20分48秒とかで3位。俺よかヲタクなのにorz
 1位はサッカー部某氏の20分13秒。2位は真面目なテニ部員君。4位は組長。6位は剣道部と柔道部が23分40秒でタイ。8位は自称パンピーの重度ヲタク氏。消防時代は100m県ほにゃ位とかだったそうで。才能はあるのに。もったいない。

Ronがまた肉体の限界を超えてしまって貧血していたが、アレは一種の才能かもしれん。自発的に貧血起こすほど走るなんて、俺にはとてもできない。

まぁ実力なら野球部エース氏とかサッカー部主力氏にかなうわけがないのですが。数字上では勝ってるので幸い。