考査いずオーバー

はい終わりました。まぁいつもより自信はなく、こういう心理になってると危ないことは承知済み。

 苦しみは忘れカラオケへ。蜩とKと行くもKが他のパンピーの部屋を渡り歩き、ムード減退。ノドが痛くなったこともあり、バンプ「太陽」「続・くだらない歌」スピッツの「うめぼし」など暗ーい歌を深くもたれて歌う。フリータイムは眠いし疲れるしダレる。やっぱ1時間半が頃合いだなぁ……値段的にも。

 早々にノド壊したのもあって、珍しくカラオケがあまり楽しくなかった。550円元取れてない。やれやれ。

 まぁとりあえず帰って雑誌を買い、ウイイレでFKなどのトレーニングを積む。

 シュートフェイントってスゴく便利ですね。1対1革命。これ修得したおかげで得点力30%増(前日比)

 眠いし携帯で面倒だからこの辺で