色々と

髪切ったらえらくさっぱりした。洗ってみるとフケの多さに我ながらびっくり。

 ヲタクが嫌われる理由は清潔感のなさが大きいと常日頃思っているが、改めて見直してみると私も例に漏れない。気をつけねば。

 そういえばid:shourinjiが彼女を作るとか宣誓してたが、様子を見ているとどうやら情熱も失せたらしいな。残念。

 オタク繋がりでリレー小説。大変だなー。落ちないなー。本当はもっと書かないと真意は伝わらないんだろうけど、俺だけのものじゃなし。そもそも発案はTozanakiだし。

 改めてあと宿題がどれだけあるか書き出してみたら多いったらもう。英語とか大変だよもう。数学やっといたのだけが救いだなー。

 しかし頑張ってやらんと。明日から早起きだッ!今更ながら規則的な生活を始めようかしらん