ウイイレ10エディット

 貯まったポイントでヘアスタイル(チワワの顔)を買ったり、実名化にいそしんだり、好きな選手の能力を一回り上げたり、作ったHGを日本代表に入れてアジア予選の得点王をとらせたり、日本代表のアウェー服を日の丸にしたり、ジダンを完全な無毛にしてヘディング能力MAXにしたりと色々やってみた。

 HGはなぜか高速ドリブラーなのだが、やはり日本代表にはドリブラーと良いFWが必要だわ。HGの13得点をアシストするだけの人材はいるし。ジーコジャパンだから過去形にすべきか。

 日本も強烈なシュートとか音速のドリブル突破とかが無理なら、せめてゴール前できちんとボールをキープできるポストプレイヤーが必要か。今のところ巻が一番近そうだけど、なれっかな。