オシム日本初戦

 日本 2 0 トリニダード・トバゴ

 相手は格下で長距離移動後で圧倒的アウェイで雨とあんまり関係なさそうだけど、とりあえず初勝利ー。

 オシムさんは「負けた方が修正点が見えていい」と野村監督が脳裏をよぎるようなことを言ってたけど、まぁとりあえず来週の公式戦に向け勢いはついたかな。

 三都主ループシュートも綺麗に決まったし、見ていた後半にはワンタッチ3回からあわやという連携も光ってたし、見所のない試合ではなかったが、やっぱり終盤スタミナ不足を露呈したり、DFの組織力が甘かったり、連携も決まり切らないし、まだまだ未完成かな。

 小林(8番)とかはよくやってたし、エース候補田中も決めきれない感じはあるが、動きはいい。佐藤は速いだけかな。まだ目が肥えてないからそこまで分からんが調べるなりしながら知識を増やしていこうか