仁義なき鍼あたり

 鍼は打たれ慣れていないと翌日だるーくなると聞いていたが、まさにその通り。実にだるくって1時くらいまで寝たり起きたり。宿題も身が入らなかったし……嗚呼。

 とりあえず明日から合宿で気合も充実……といきたいところだったが、何せ身体がだるくって。えっちらおっちら1時間以上かけて準備していた。

 とりあえずなかなか読み進められない課題図書を暇に飽かせて読もうという魂胆。でもやっぱり学園キノでも読み直そうか。色々悩む。

 でも山のいいところの一つは「隔絶」だし、あまり俗世のサブカルチャを持ち込むのも気が引ける。何か読みやすい古典作品でも持って行くか。

 とりあえず5泊6日の長旅。じっくり楽しんで行きますか。終わらない宿題なんか忘れて!