夏のスポーツ

 近頃スポ大はメルブラして時間つぶしていたのだが、何となくW杯以降サッカーがしたかった私はソフトをすっぽかしてサッカーをやっていた。

 途中から試合は中2連合VS中3連合の勝負となり、暇だった私は確か合計で100分くらい日の下でうろうろしていた。おかげ相当焼け、飲んだ水分は2ℓ近かった。つーかサッカーは夏のスポーツじゃない。

 で、まぁワンゲルの練習はそれを口実に腹筋とかだけで済ませたわけだが、1時ごろの川原は猛烈サンシャインで、走っていたら本当に倒れていたかもしれない。実際背筋していると意識が薄らぐのが自分でもわかったし。

 まぁ今日はよく運動したし自分の体がなまっていることもよくわかった。帰ったら爆睡だったのでもわかるけど。