終わりと始まり

生物は妙に分からない問題があったのでボケておいた(ex.ニパウィルスの自然宿主はひぐらし、高度によって植物分布が変わるのは生物用語で内藤水平線)まぁ80半ばだろう。

 化学は相変わらず酸化還元の二択が悩ましかったがチャットでのd.jvの指南に救われた。なかったら死んでたな……とりあえず80は取れたろう。

 準備を含めば実に3週間もの試験が終わって実に清々しい。疲れて眠いが。今回は肝心の2教科以外は落としてなさげだしより一層だ。

 まぁ試験は終わったが夏合宿に向けて部活とか、クラス参加のリレー小説とか、クラブ参加の写真集とか、何だかんだで色々と忙しい。小人閑居として不善を為すの謂いもあるし、忙しいぐらいがちょうどいいんだろうけど。

 あと平行してPCリカバリでなくしたメルブラのリハビリ、新聞部にある東方萃夢想の鍛錬、師匠と蜩推奨のcross+channel攻略、気合で落とした姉、ちゃんとしようよ!2など夏はPCに用事が多そうだ。そろそろバックアップも作りたいし。

 まぁ趣味を円滑に回すためには本業をさっさと片付けないといかんのだが。何か親父は水泳まで課題に入れてくるし……やれやれだぜ。


 しばらくは試験の成績なんて、一切考えずに生きていきたいものであります。