省くと省みるって同じ字なのに意味の繋がりがねぇな

 id:fire-hunter相手にはついついやりすぎてしまうな。番号近いんで実験やPCが近くなるんだが、何となく罪悪感にかられる。

 罪悪感にかられるということは自己の良心に反しているからだ。良心に反することは当たり前だがすべきでない。てなわけでしばらくはあのブログには近づかないことにしよう。心が荒れるし。

 あと昨日は携帯からさんざコメントしまくったが、やっぱWebに繋いでると勉強効率が格段に低下する。よって本日からezweb封印と。もう10日前だしな。

 んで、昨日やっぱりワールドカップ見てしまったせいで今日は帰ってきて3時間爆睡。思い出してみるとアフォばっかしてるな俺。

 まぁとりあえず今日からは本格的に……って何度も言ってんな俺。