合唱とか

 だべだべと打ち合わせた結果、土日で案を練ってもらい、月曜にクラス全体から曲の案を出してもらうことになったようだ。

 片平にTomorrow never knowsが潰され(盛り上がりに欠ける・悪い前例がある)BE WITH YOUの楽譜が見つからず、口笛も盛り上がりに欠けるかと思いながら楽譜を探して見つかったのは

  • サヨナラバス(ゆず)
    • 委員長(未確定だけど)のオススメ。あるかなぁと思ってたらマジであった。難度は大丈夫。ちょい盛り上がりが微妙?
  • スミレ(ゆず)
    • ゆずのヒット曲。どっちかというと難しいかも知れんが、そこそこに盛り上がるかな?
  • NO MORE CRY(D−51)
    • これは盛り上がるね。問題なく。キー高いけどさ。
  • PADDLE(Mr.Children
    • おいちゃんイチオシ。シングル並のクオリティを持つ逸品。盛り上がりもいい感じ。

 まぁ色々と考えたり調べたりしてやったってください。期末本格化前には終わらせたいしm(_ _)m